2021.01.31 新宝緑地ドッグランレポート

やって来ました、新宝緑地公園ドッグラン。
先週は雨だったので2週間ぶりとなります。

緊急事態宣言が出され、今回もドッグランが閉鎖されるかなと思っていましたが、新宝緑地公園ドッグランの公式Facebookに今回は閉鎖しませんと投稿が出されました。
とてもありがたいですね。
マスク着用などのルールを守って利用しましょう。

最近、毎週ドッグランに来ているので、先週雨で来れなかっただけで、ストレスが溜まっています。

Sae
ワンコ達じゃなくて、あなたがね…。
Masa
うー、柴不足だ!!

 

というわけで、いっぱいモフモフさせてね、”ポチくん”。

ワンコ達も早速楽しそうに遊び始めました。

ドッグランが好きになってきた花丸は、元気に走り回ります。

初めて会った時にはとてもおとなしかった”すずちゃん”も、追っかけっこを楽しんでいるようです。

“親方くん”とは今年になってからは初めてだね。

空丸、たくさん走れよ!

 

“はるちゃん”が来たよ。

“はるちゃん”とは散歩でよく会うのですが、リード付きでは思いっきりは楽しめないからね。

今日はリード無しで、思いっきり楽しんでね。

本当に楽しそうね…。

 

“真海(まう)ちゃん”、今日もモフモフさせてくれるの?
あー、柴不足が解消されるわ。

やはり柴犬は可愛いですなー。

本当にここが閉鎖にならなくて良かったです。

ワンコ達の楽しそうな姿を見るとほっこりしますね。

それでは皆さん、コロナに気を付けてまた会いましょう。

コメント