2019.09.15 BBQと流しそうめん その2

さて、Jご夫妻・ユキちゃんと一緒に我が家に移動してまいりました。

BBQの間は火が怖いので、3匹ともリードで柱に繋いでおきます。

みんな仲良く待っててね。
特にユキちゃん。

ここで重要な問題が発覚しました。
BBQで焼いて、食べて、たのしくおしゃべりして…。
夢中になって写真を撮っておりませんでした。
ワンコ達の写真は撮ったんだけどね。
という訳でしばらくの間、かわいいワンコ達をお楽しみ下さい。

まぁ、このブログを読んでくれている方には、人間の楽しんでるところなんて、どうでも良いですよね。

おいしいお肉を食べながら、たくさんのおしゃべりが出来ました。

その間、ワンコ達もわりとおとなしく待っててくれましたよ。

時折、こうなりますが…。

しかし、新しいデジカメのレンズ、良いですねぇ。

ここは建物の下の駐車場スペースで、そんなに明るい場所ではないのですが、とてもきれに撮れます。 

連写も使ってバシバシ撮りまくり、後から残したい写真だけコピーするのですが、いつも以上にたくさんの写真になってしまいました。

いや~、もう家族中でにニヤニヤしながら、写真とにらめっこですよ。
えっ、空丸、何か言った?

どうした空丸?

はいはい、分かってますよ。
君たち分のお肉もちゃんとありますからね。
はい、味付け無しのお肉が焼き上がりましたよ。

はい、どうぞ。

ユキちゃんは、焼肉は初めてのようです。
すごい勢いで食べてましたよ。

「わんっ!」
花丸からお替りの要求が入りました。

みんなとても食付きが良いですね。

ワンコ達にとっても焼肉はおいしいんでしょうね。

ユキちゃんも大喜びの様子。
自分の分を食べ終わったら、他の皿の確認に行きます。

まぁ、みんなすぐに食べちゃうので、無いんですけどね。

合計して、それぞれ3枚分のお肉をあげました。

食べ過ぎは体に良くないからね。

でも、この後メインイベントの流しそうめんがあるよ。

もう少し、待っててね。

その3に続く。

コメント