2021.12.12 新宝緑地ドッグランレポート

本日もやってまいりました、新宝緑地ドッグラン。
今日は寒くないです!!
ありがたや、ありがたや。
それでは楽しんでまいりましょう!!

さて、本日の主役はこの子といっても過言ではないでしょう。
まだパピーの”むぎちゃん”です!!

皆様、覚えているでしょうか?
一ヶ月ほど前にペットカートに乗ってランの外を散歩していたパピーちゃん。
ワクチン等も終わったようで、今日はランに入って行きました。
皆から歓迎の挨拶(なのかな?)を受けています。

飼い主さんに聞いたところ、今日がドッグランデビューのようです。
ドッグランデビューに立ち会えるなんて、何たる幸運!!!

空丸、まだパピーちゃんなんだから、優しくするんだよ。

なんかそのやる気になった表情。
かえって不安な気が…

でも、余計な心配だったようですね。
初めてのドッグランとは思えないほど、上手に遊んでいます。
“はるちゃん”を遊びに誘っていますよ。

まだ3ヶ月半とは思えないほど体格も立派で、ちゃんとワンプロしていますよ。

これは大きな子に成長しそうですよ。
“むぎちゃん”、これからもよろしくね。

今日は久しぶりに”すずくん”が来ました。

どうも足を捻挫してしまったようで、治るのにかなり時間が掛かったようです。
でも今日は元気に走っていました。
良かったねぇ。
久しぶりのドッグラン、楽しんでね、”すずくん”。

最近、なんかおとなしい子がいます。
先週のブログでもちょこっと書きましたがその子は…、

そう、”エルくん”です。
今日も服を着ています。
どうもこの”エルくん”、服が苦手なようで着ていると、とたんにおとなしくなるそうです。
でも愛嬌のある”エルくん”。
いたずら好きな所も含めて魅力なんですけどね。
もっとも、飼い主さんは振り回されて大変そうですが…。

さて、お友達の事ばかりではなく、うちの子達の事も書きましょうかね。

見ての通り、今日はうちの子達も服を着ています。

これ、空丸・花丸でお揃いなんですが、私達夫婦もお揃いなんですよ。
つまり、4人全員お揃いのペアルックならぬ、カルテットルック!!
要は親バカですね。

“はるちゃん”が花丸に、ちょっかいを出しそうですよ。

後ろからそっと…。

“はるちゃん”、怒られると思うから逃げてね。

空丸と花丸。
同じサイズの服を着ているのですが…。

いえ、何でもありません。
それでは皆様、またドッグランで会いましょう。

コメント