2021.06.20 新宝緑地ドッグランレポート

晴れましたー!!
でも昨日は凄い雨でしたね。
ここ新宝緑地公園ドッグランにも、まだ水たまりが残っています。

ぬかるんだ所でマーキングをするのは絶対にやめてよ、空丸君!!

空丸
何故、ボクだけに言うの?

今日も最近凝っている、ローアングル撮影を中心にいってみましょう。
カメラはいつものsony RX10M4です。
やはりドッグランでは動きに強いカメラが良いですね。

安定してカメラを固定できるように、一脚を使って撮影します。

まぁローアングルなので、伸ばす必要はなく、こんな感じで撮りました。

やっぱりローアングルで撮ると迫力のある写真が撮れますね。

“はるちゃん”、花丸をたくさん走らせてね。

頼んだよ、”はるちゃん”!!

いつもに比べて花丸さん、たくさん走っています。

ありがとうね、”はるちゃん”。

この子は初めましての”ゆずちゃん”。

“ゆずちゃん”は”親方くん”のお姉ちゃんだそうです。
仲良くしてね。

その”親方くん”、何かを発見したようで地面をやたらと気にしていました。
どうもナメクジがいたようです。
ナメクジは飼い主さんが取り除いてくれたようですが、何があったのか空丸も気になったようで、一緒にクンクン臭いを嗅いでいます。

何をしているんだかと思っていたら……、空丸がマーキングを始めました。

なんでナメクジの跡に!?
マーキング禁止と言っただろうが!!!!

Masa
セーフなわけあるかーーー!!!!

 

気を落ち着かせて、可愛い写真を見ましょう。

あら”はるちゃん”と”めんまちゃん”、仲良しね。

“はるちゃん”、花丸にもしてくれるの?
いつもありがとうね。

なのに何故その表情?

また始まっちゃった…。

空丸、よくそこで笑顔になれるね。

今日は花丸がいつもに比べて良く動いてくれました。
楽しいドッグランだったね。

コメント