2021.04.18 新宝緑地ドッグランレポート

昨日は大雨でしたが、今日は晴れてくれました。
しかし、ぬかるんだ所もある本日の新宝緑地公園ドッグラン。

汚れ対策で、久しぶりに服を着せてみました。

おっ、今日は”ポチくん”が来ていますよ。

今日もドッグランにはお友達がいっぱいです。
楽しくなりそうですよ。

ねっ、”しばちゃん”。

この後ろ姿は”ポチくん”だね。
ということは、”いちくん”をロックオンしているのかな?
ちなみにこれが花丸だったら休んでいるだけです。

ほら行った!!

みんな楽しそうな中、一人様子がおかしい子がいます。
それは”はるちゃん”です。

どうも、私達がドッグランに入る少し前に、他の子と激しくケンカをしたようで、しょげているとの事。
いつも元気な”はるちゃん”、意外と打たれ弱いようです。

初めましての子が入ってきましたよ。
“ときわくん”だそうです。
体の大きな子ですね。
空丸も大きい方ですが、もう一回り大きい感じです。

さて、今日のドッグランで私がよく目についたのはこの子、”めんまちゃん”です。

初めて会った時にはおとなしい子で、誰かが近寄るとベンチの上に乗ったりして隠れているような子でした。
しかし今日は……。

りっぱなやんちゃ娘に成長したようです。
まるで誰かさんのようですね、”すずちゃん”。

このドッグランに馴染んでくれた証拠ですね。

楽しんでね、”めんまちゃん”

今日も上手に撮れた写真を何枚かご紹介。

“空(くう)ちゃん”、楽しそうだね。

“ときわくん”の「遊んで遊んで」ポーズ。
しかし、花丸さんは知らんぷり。

白柴やんちゃ娘コンビ。

はー、”モカちゃん”の顔を見ていると落ち着くわ。

ボールで遊んでもらっている、”空(くう)ちゃん”と”ユキちゃん”

今日の花丸さんは、いつも以上に走らなかったですね。
服がパッツンパッツンで動きにくいんだろうか?
しかし、短いあんよがかわいいわ。

今日もとても楽しかったです。
また遊んで下さいね。

コメント