2019.04.28 GW 2日目

今日は、新宝緑地公園に遊びに行きました。
これで3週連続、3回目です。   

今、一番お気に入りの公園です。
ここのドッグランでは、毎回可愛いワンコ、素敵な飼い主さん達との出会いがあり、とても楽しかったのです。
ドッグランの苦手な花丸も、ここでは楽しそうでした。

来た時は時間が早かったので、あまりワンコがいなかったのですが、しばらくすると先週もお会いした、ゴールデンレトリバーのミルクちゃんがやってきました。

空丸は大喜びで、倍以上の体重差をものともせず、一緒に走り、転げまわります。

本当、とても楽しそう。

花丸も一緒になって走り回っています。

それからしばらくして、柴犬がやってきました。
この公園で会った中で、初めての和犬です。
今まで、洋犬ばかりだったんですよ。 

飼い主さんに名前を聞いたら、きなこちゃんだそうです。
最初警戒されましたが、空丸が積極的に挨拶をすると、一緒に走るようになりました。
嫌で逃げてるんじゃないよね。

そこに花丸も混じって、みんな楽しそう。

きなこちゃんはすごくスレンダーです。
花丸と比べると…。

空丸も入って、比べてみると、足の長さが…。
顔の大きさが…。

いや、花丸ちゃん、君はそのぽてぽて感が魅力だからね。

きなこちゃん、また会ったら遊んでね。

さて、家に帰ったら昨日の続きで、パソコン机の改造です。
でも、ドッグランで2時間以上遊んでしまったので、今日は少しだけ。

ワンコのかじり対策として、切り口にアルミフラットバーを貼ってみました。

モニター等はアルミフレームで組んで、そこに付ける予定。
今日は少しだけ加工をして終了。

ワンコ達は疲れて、いつもより早くハウスに自分から入っていきました。
おやすみ、明日もいっぱい遊ぼうね。

コメント

  1. 近藤 栄子 より:

    昨日お会いしましたきなこの飼い主 近藤です(^-^)/ 
    早速ブログ拝見させていただきました。載せて頂いて光栄です。
    また空丸&花丸ファミリーにお会い出来るといいなぁ☺️
    昨日は楽しい時間をありがとうございました。

    • ymjsol より:

      コメント、ありがとうございます。
      こちらもお会いできて、とても楽しかったです。
      同じ柴犬なのに、どうしてあそこまで体型が違うのか不思議です。
      まぁ花丸は、ぽてぽてなのが可愛いので良いのですが…。
      あの公園は今、一番のお気に入りなので、ちょくちょく行こうと考えています。
      またお会いしたら、声を掛けて下さいね。