2022.11.27 新宝緑地ドッグランレポート

今週も来ました新宝緑地ドッグラン。
ここのところ、日曜日は雨が降りそうな天気が多かったですが、今日は降水確率0%。
青空の広がる良い天気ですが、風があって結構寒いです。
ここは海風が来るからね。

さて空丸君、白柴ちゃんと追いかけっこを始めました。
後から名前を聞きましたら、”むぎちゃん”だそうです。
初めましてかな?

“ななちゃん”も混じって、3頭で仲良くワンプロです。
空丸君、女の子にはケンカを吹っかける事は、無いんですよね。

そこに外でトイレを済ませた花丸さんが来ました。
今日もご機嫌にラン入りのようですよ。
先週のようにたくさん走ってくれると嬉しいな。

さあ、花丸も参戦しておいで。

やった、今週も走りました。
体重が軽くなり、アクティブになってきたのかな?

花丸参戦!!
えっ?
”はるちゃん”、”モモちゃん”も?
”むぎちゃん”、囲まれちゃったけど大丈夫かな?

おっ!!
負けてないね。
頑張れ、”むぎちゃん”。

3頭、3色揃って………、

ピョーーーン!!

ああっ!!
柴ケツ、最高!!
柴ケツは正義!!

”すずちゃん”が”はるちゃん”パパさんのゴッドハンドの餌食に!!

この、蕩けそうな顔。
相当、気持ちが良いんでしょうね。

…と言ってたら、うちの子まで。
花丸、良かったね。

”はるちゃん”が花丸を遊びに誘ってくれます。

花丸もヤル気になったようです。

二人で仲良くワンプロが始まるのかと思いきや、邪魔者が!!

空丸は”はるちゃん”には行かず、花丸だけにちょっかいを出します。

いつも一緒にいるんだから、他の子と遊べばと思うのですが、花丸の事が好きなんでしょうね。

行け!!
花丸!!

花丸は先週程ではありませんが、今日も割と走ってくれました。

空丸もトラブルを起こすことなく、仲良く遊べました。

今日も楽しいドッグランだったね、花ちゃん。

コメント