2022.10.16 新宝緑地ドッグランレポート

本日もやって来ました、新宝緑地………レオパードラン?

え~、何故レオパードランなのかと言いますと…

豹!

豹!!

豹!!!

あっち向いても豹、こっち向いても豹。
ランに入った段階で7頭の豹。

ちなみに帰る時には10頭、帰り際にもう1頭すれ違ったので、11頭は来たようです。
皆さんで示し合わせてきたのかな?
よくランで会う子は大抵見れば誰か分かるつもりでいましたが、今日は分からないですね。
このブログで名前、間違っていたらゴメンナサイね。

さてランには天候が良い事もあってか、たくさんのヒョウ柄じゃない柴や、他の犬種の子達もたくさん来ていました。

“はるちゃん”、おはよう。

“こじろーくん”もおはようね。

その”こじろーくん”、”海ちゃん”と追っかけっこを楽しんでいます。

空丸も今日は結構走り回っていました。
空丸は大きい子が好きなので、大型犬と絡んでいることも多かったですね。
おかげで私も空丸にくっ付いて、かなり走らされました。
だって目を離すと、何しでかすか分からないんですもん。

たくさんのワンコ達が楽し気に走り回る中、全く走らないのがこの娘。

目の前を”めんまちゃん”が弾むように通り過ぎても動きません。

“こじろーくん”が電光石火で駆け抜けて行っても動きません。

次女
あなたの前世は修行僧ですか?

花丸と”エルくん”は本当に動かないですね。

“エルくん”は、「柴が落ちてるよ」とういうレベルで動いていませんでした。

 

よくランで一緒になった”ニコちゃん”と”オリバくん”。
近々遠くへ引っ越してしまうそうです。
今まで遊んでくれてありがとうね。
名古屋に来ることがあれば、是非ランに顔出してね。

 

花丸さんがあまりにも動かないので、ランを出て散歩することにしました。

すると………

折角ランに来たんだから、ランでやらんかー!!
この娘~~~!!!

コメント