2022.01.09 新宝緑地ドッグランレポート

今日も来ました、新宝緑地ドッグラン。
今日は寒くなく、良い天気です。
帽子とネックウォーマーを付けてきましたが、あっという間に外してしまいました。

さて、ドッグランに入った空丸君。
ランの中を一通りパトロールして、トイレも済ませ、最初のワンプロの相手は”うみちゃん”です。

“うみちゃん”、ドッグランに来始めた頃は、門のそばから中々離れられない子でしたが、だいぶ慣れてきたようです。
空丸に対して一歩も引きません。
いいぞ、頑張れ”うみちゃん”。

花丸も参戦してきましたが、激しくなってきたワンプロは止まりません。

そこにさらに”モモちゃん”も参戦!!
「やめなさいよ」とばかりに、”モモちゃん”が吠えると………、

おおっ、見事!!
本気のケンカになる前に止めてくれました。
でかした、”モモちゃん”!!

先週よりも、今日の方が柴が多そうですね。
“こじろーくん”、おはよう。

“りんちゃん”、なんかすました顔してるね。

君は先週、初めて会った”小丸くん”だね。

“むぎちゃん”、今日も来たね。

まだパピーの”むぎちゃん”、前半は色んな子に突っかかって行きましたが、途中で大きい子に負けてしまったのかな?
後半はおとなしかったようですよ。
ドッグランは他のワンコ達との交流の仕方を覚えるのに最適な場だと思います。
勉強して上手に遊べるようになってね。

さて、花丸さんですが、今日も割と動いていたのですが、そこに”はるちゃん”がちょっかいを出してきてくれました。

おとなしく、引っ込み思案な花丸ですが、空丸の次に心許しているのが、この”はるちゃん”です。
仲良くワンプロを始めます。

おおっ、いいジャンプだね。

いつまでも仲のいい友達でいてね、”はるちゃん”。

今日も賑やかで楽しいドッグランでした。
可愛いワンコ達の写真をお楽しみ下さい。

コメント