2020.06.07 ドッグランレポート

先週はあいにくの雨で行けなかったドッグラン。
今日はとても良い天気なので、行ってまいりましたよ、新宝緑地。

花丸はドッグランに入ってすぐに、いつもの指定席、そう兄ちゃんの隣に移動です。

そして、うちが入ってすぐに来たのが、きなこちゃんと

あんこちゃん。

さぁ、きなこちゃんたちが来たよ。
兄ちゃんの所から、降りようかね。

あんこちゃん、今日は暑いね。

今日は暑かったこともあり、ワンコ達も日陰にいる事が多かったのですが、少しは走って遊んでくれました。

ワンコの走っている姿はかっこいいですよね。

花ちゃんのかっこいい姿も見たいな。

柴犬同士だけではなく、他の子達とも遊びます。

あら、かわいい子がやってきました。

初めましての赤柴ちゃんがやってきましたよ。
お名前を聞いたら、空(そら)くんだそうです。
空丸の丸が無い名前だね。

柴犬が5頭になりました。
大人しい子ばかりで、お互いに吠えることなく挨拶です。

空くん、これからもよろしくね。

しばらくして、空くんが帰っていき、うちもきなこちゃんファミリーも帰ろうかなと思っていた所に、コロンちゃんがやってきました。
これは、まだ帰れないね。

コロンちゃんが来たら、このコーナーが始まります。
今日のモフモフ!!

君はいつも、モフモフさせてくれるな。
かわいいね、ありがとうな。


今日は二人ともドッグランで寝そべったり、転がったりしたので、砂で汚れてしまいました。
家に帰って、シャンプータオルできれいにしてあげます。
まずは花ちゃんね。

花ちゃん、気持ち良いかい?

空丸は、お風呂でシャワーした後も、タオルにマーキングするように自分で体をこすりつけます。

この使い捨てのシャンプータオルも大好きです。

コメント