2019.11.10 突然思い立ったドッグラン

今日の午後は奥さんは用事があってお出かけです。
なので、ワンコ達と一緒にお留守番の予定でしたが、外はとっても良い天気。
暇だし、折角の好天、もったいないなという事で先週に続いて、また新宝緑地公園に行くことにしました。
一人でワンコ2頭を連れて行くつもりでしたが、長男が体調が良いので一緒に行くと言ってくれました。
それでは、男二人でワンコ達と一緒にレッツゴー!

はいそうですよ、いつもの新宝緑地公園です。

いやー、今日はたくさんの人とワンコがいますね。
駐車場は私が来た時にはラスト1台分でした。
いつも日曜日の午前中に来ることが多いので空いていますが、こんな事は初めてです。

さて、周りを見渡してみますと、お知り合いの子は……?
あっ、コロンちゃんがいました。
コロンちゃん、また会えたね。
相変わらず小さくて、可愛いね。

他に気になる子は、白柴ちゃんがいます。
うちの花丸と同じカラーのハーネスを付けています。
ネームラベルが付いていて、「こてつ」君だそうです。
花ちゃん、上手に遊べるかな?

空丸も寄ってきて、挨拶、挨拶。

仲良く遊び始めました。

元気な子ですね。
飼い主さんに聞いたところ、まだ10ヵ月だそうです。
柴犬3頭で走り回っています。
赤白黒、3色揃って楽しそうな姿を見て、飼い主さんも喜んでいるようでした。

ブログへの掲載の許可を取っていない子はなるべく載せないようにしているので、写真は載せませんが、今日は大きなワンちゃんもたくさんいて、空丸はそんな子達にも臆せず「遊んで、遊んで!」と突っ込んでいきます。
ドッグランが大好きな子ですね。

犬見知りをする花丸は、これで会うのは3回目のコロンちゃんなら大丈夫なようで、一緒に遊んでいます。

二頭ともそれぞれに楽しんでいるみたいだね。

さて、今日のモフモフタイムです。
まずは、今回もコロンちゃん。
いつも遊んでくれてありがとうね。

続いて、初めて会うリリーちゃん。
人懐っこい子で、近寄ってきてくれました。 

高級毛布のような気持ち良さ。
たくさんモフモフさせてくれました。
ありがとうね。

突然思い立ったドッグランでしたが、秋の気持ち良い天気の中、とても楽しむことができました。
また、モフモフさせて下さいね。

コメント