2022.04.24 新宝緑地ドッグランレポート

今日は9時頃から雨が降る予報です。
現在、時刻は7時半。
車にワンコを乗せようとすると、降ってきちゃいましたよ~。
雨が降ろうが、どうせ散歩には行かなきゃいけないので、そのままランに向かいます。

到着。
少し雨はパラついていますが、もうしばらくは大丈夫そうです。

今日は奥様は町内会の用事で来れなかったので、先週に続いて私一人でワンコ達を見なければなりません。
お手柔らかにね。

という訳で、今日も空丸を見ていないといけないので、大きなカメラは置いてきました。
今日のお供カメラはsony DSC-RX100(無印)。
発売から10年近く経つカメラですが、1年程前まで販売していたようですね。
9年間もの間、販売されていたようです。
うちの子も買って8年近くになりますが、まだまだ現役。
コンパクトでそこそこ良い画を撮ってくれる便利な子です。

“玲海(れあ)くん”、おはよう。
今日もカワイイね。

あっ、”海瑠(うる)くん”。
撮るよ、こっち向いて!!

お早うね。
今日も渋カワイイですなぁ。

うわぁっ!!!

こらっ、空丸!!
こんな所を通るな!!

雨は少し降りが強くなり、何頭かワンコ達は帰って行きました。
ランの中も落ち着いてしまい、みんな座っております。
花丸さん、あなた今日、ランに入って一度も走っておりませんよ。

Masa
父ちゃんと一緒に走ろう。

仕方ないので、花丸にけしかけて一緒に走り始めると、空丸も乗って来て、ワンプロが始まりました。

いいぞ花丸。
ここはドッグランなんだから、たくさん走れよ。

他の飼い主さん達もワンコ達と一緒に走っているようです。

走ります!!

走ります!!!

走り………、あれ?
ここってドッグランだよね。
人間ラン………?

雨がさらに強くなってきたので、いつもより早いですが、引き上げです。
まぁ、ワンコ達は十分楽しんだようなので、ヨシとしましょう。
皆様、筋肉痛にならない事を祈っております。

コメント